SHIHO “同僚”清原亜希にエール「前向きに、時間を大事に」

[ 2016年3月6日 17:38 ]

DVDブック「SHIHO loves YOGA~おうちヨガ」の発売イベントを行ったSHIHO

 モデルのSHIHO(39)が6日、DVDブック「SHIHO loves YOGA~おうちヨガ」(エムオン・エンタテインメント)の発売記念サイン会を都内の書店で行った。

 SHIHOは、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の元妻でモデルの清原亜希(46)と、ファッション誌「Marisol」(集英社)で共にモデルを務めている。今年に入ってからは会っていないそうだが、「お会いしたいです。大変な時期だと思いますけれど、意味があることだと思うので前向きに、好きなことだったり、時間を大事にして過ごすことが大事かな」とエールを送った。

 DVDブックは、2008年に出版し20万部の大ヒットとなった「おうちヨガ」の大幅改定版。「授乳後1年ですごく太ったんです。子育てに集中してほとんど運動もしなかったので、下腹が出て二の腕や顔がたるんで落ち込んでモデルの危機を感じた」ことがきっかけで、再びヨガに取り組んで体形を戻した体験を映像と解説で披露している。

 「3カ月続けたらきれいな体になって、周りの皆から褒められました」と笑顔のSHIHO。「以前は子育て、仕事、家事に追われる毎日で楽しめなかった。今は心のバランスもとれて余裕が出てきました。いい40代が迎えられそうです」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月6日のニュース