キンタロー。が里田まい祝福 自身の子作り意欲「後に続きたい」

[ 2016年2月16日 13:39 ]

指輪を見せるキンタロー。を空中浮遊のマジックにかけるMr.マリック

 昨年12月14日に結婚したお笑いタレントのキンタロー。(34)が16日、電子チラシポータルサイト「Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!」のイベントに登場した。

 新婚ということで結婚式の日取りを聞かれ「(目黒)雅叙園を見に行った。まだ日にちは決められてないんですが、秋口くらいかな」と語った。子供についても「チビキンタロー。を私も待ち望んでいるんですが、6月に舞台が終わったら考えたい」とした。

 この日、田中将大投手(27)と里田まい(31)夫妻に第1子が誕生したことを知らされると「後に続きたい」と意欲。「トイプードル飼ってたり、目元が似てたり、里田さんと色々共通点がある」と勝手に親近感を抱いている様子。「友達に、ママ友になりたいですね」とラブコールを送っていた。

 同イベントではマジック界の大御所Mr.マリック(67)から空中浮遊のマジックをかけられ、「リアルフライングゲット!」を披露する一幕も。しかし、1回目は体重を55キロと申告していたため、失敗に終わった。「実は食べ過ぎて、幸せ太りで60キロある…」と“嘘”を告白。「体重オーバーで空中に浮けなくても、私のこと嫌いにならないで下さい」と叫んだ。正直に体重を告白したおかげで?2回目は成功。「地球にいながら浮けるなんて!」と感激していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月16日のニュース