狩野英孝TVでの“本命宣言”後悔 加藤一人に縛られたくない

[ 2016年2月14日 14:30 ]

交際中の狩野英孝(左)と加藤紗里

 2016年は1月から芸能界を揺るがす衝撃ニュースのオンパレード。SMAP分裂騒動に、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動、石坂浩二(74)の「開運!なんでも鑑定団」不可解降板に、狩野英孝(33)の二股疑惑もありました。そんな事件の裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク 狩野英孝の二股疑惑。スポニチが“本命彼女”を報じたことで火が付いたね。

 本紙デスク 一部で歌手の川本真琴との交際が報じられたけど、取材を進めていくと別の女性の存在が浮上した。元レースクイーンでタレントの加藤紗里と昨年末から交際していることが分かったんだ。あれはびっくりしたよ。

 週刊誌記者 もともとの発端は、川本が1月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と告白したこと。「相手は誰?」と取材を始めると、狩野に行き着いた。

 ワイドデスク 昨年夏には破局していたようだけど、川本の親族は、ツイッターを投稿した時点では付き合っている認識だったとワイドショーの取材に答えていたね。

 本紙デスク うちの取材でも、当時はまだ付き合っていたという情報が上がってきている。

 リポーター 狩野は9日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」で、川本とは「完全に終わっている」と二股を否定していたけど、やっぱり一時は二股状態だったんだね。

 週刊誌記者 テレビには加藤とそろって出演して、加藤のことを「僕の彼女」と話していました。

 リポーター 他にも現役女子大生やOLなど、狩野と関係がある女性が次々と名乗りを上げていて、“五股”疑惑にまで発展した。これは全て「事実」と認めたね。

 ワイドデスク 自称イケメンキャラの狩野にとって、今のモテメンぶりはスタッフ~を呼びたくなるほどウハウハで、お笑い芸人としても“おいしいネタ”のはず。それなのに、相当落ち込んでるんだって。

 週刊誌記者 どうして?

 ワイドデスク テレビで「本命の彼女」と宣言せざるを得なかったことがつらいみたい。加藤一人に縛られたくないというのが本音のようだけど、そうはいかなくなってきた。

 本紙デスク テレビにツーショットで出演してしまったからには、そう簡単に別れられないもんね。

 リポーター ある意味、今は彼にとって泥沼状態。これまで女の子をもてあそんでは捨てるってことを繰り返してきた罰じゃないかな。

続きを表示

2016年2月14日のニュース