チュート徳井“狩野騒動”にニヤリ「久々の芸能エンターテインメント」

[ 2016年2月14日 15:53 ]

「大覚寺カフェ」バレンタインデー1日限定オープン&1日限定スイーツ発売セレモニーに登場したチュートリアルの徳井義実

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)と福田充徳(40)が14日、東京・表参道に一日限定でオープンした大覚寺カフェの1日限定スイーツ発売セレモニーに出席。世間を賑わせる“ゲス男たち”についてコメントした。

 京都出身ということで、不倫疑惑を認め議員辞職した宮崎謙介衆院議員(35)に聞かれた福田は「すごいですね、あの方は」と苦笑しつつ「謝罪もされましたし、しこたま奥さんに怒られて、反省していただいてって感じですかね」。徳井は「女性好きという意味で言うと、僕も負けていない。でも、政治屋さんは政治のことを頑張っていただけたらそれでええかな」と話した。

 二股騒動の渦中にあるお笑い芸人の狩野英孝(33)について、福田は「年明けに重いニュースが多い中で、ちょっとだけニヤッとましたよね」。徳井も「英孝チャンね、いい感じじゃないですか?話題も提供できて、そんなにギスギスした感じもしない。久々の芸能エンターテイメントというところでしょうかね」と笑い飛ばした。

続きを表示

2016年2月14日のニュース