アンジャ渡部 相方・児嶋とのロケは「事務所NG」!?

[ 2015年11月12日 18:21 ]

テレビ東京系バラエティー「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!~10周年だよ!2時間スペシャル」の取材に応じた「アンジャッシュ」の児嶋一哉(左)と渡部建

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」が12日、都内で行われたテレビ東京系バラエティー「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!~10周年だよ!2時間スペシャル」(27日後9・00)の収録に参加。番組MCの所ジョージ(60)らと取材に応じた。

 視聴者から寄せられた素朴な疑問など、学校では教えてくれないような知識や教養を学んでいくバラエティー。最近ではコンビでの番組出演が少なくなっている2人だが、この番組では準レギュラーとして隔週で出演している。

 渡部建(43)が「レギュラーでコンビが揃うのはほぼこの番組ぐらい。毎回VTRを見させてもらって、本当に面白い。いろいろな経験値を積ませてもらった。コンビ仲良く頑張っていければ」と話せば、児嶋一哉(43)も「芸人として体張る系のことは全部この番組でやっている。バンジーとか鍾乳洞で溺れそうになったり…本当にいろいろなことをやらせてもらった」としみじみ。

 番組10周年という節目を迎え、今後やってみたい企画を聞かれ、児嶋が「コンビでロケになかなか行ってないので久々に。コンビで何かやってみたい」と希望を口すると、渡部からは「僕は共演NGなので。事務所NG!」とまさかのNG宣言。これには児嶋も「NGやめてくれ」と苦笑いするしかなかった。

続きを表示

2015年11月12日のニュース