尾上松也、徹子に「宝塚の男役みたいね」いきなり褒められ赤面

[ 2015年11月12日 13:02 ]

「徹子の部屋」に出演した尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也(30)が、12日放送の「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。イケメン歌舞伎俳優として人気の松也は、黒柳徹子(82)から「宝塚の男役みたい」と容姿を褒められ赤面した。

 堀越高校時代、同じく歌舞伎俳優の中村七之助(32)や、嵐の松本潤(32)、俳優の生田斗真(31)らと仲が良かったと語る松也。特に、現在でもプライベートで一緒にいることが多い七之助については「歌舞伎の同胞ではあるんですけども、同胞というよりも高校時代の友達といった感覚の方が強い」と語った。

 コマーシャル明け、「あなたのことをイケメンってみんなおっしゃるんだけど、横から拝見してたら、あなたって宝塚の男役みたいね。言われたことない?」と突然切り出した黒柳。松也は、「何度か言われたことありますね」と照れながら答えた。

 番組の最後には松也が尊敬していると語る、坂東玉三郎(65)が20代の頃に同番組に出演した際の映像が登場。約40年前の玉三郎と黒柳を見た松也は、「変わらないですね。徹子さんもあまり変わらないですね」と感想を言い、今度は黒柳が少し照れた様子だった。
 
 
 

 

続きを表示

2015年11月12日のニュース