おのののか、恋人の存在否定 手つなぎデート報道も「彼はいない」

[ 2015年11月12日 12:13 ]

「日本シューズベストドレッサー賞」の女性部門を受賞したおのののか

 グラビアアイドルのおのののか(23)が12日、都内で行われた「第8回 日本シューズベストドレッサー賞」記者発表会に出席。“恋人”の存在を否定した。

 先月、一部写真週刊誌で男性との手つなぎデートが報じられたおの。靴をプレゼントしてくれる男性の存在を聞かれ、「いないです。いてくれたらうれしいけど」と照れ笑い。「靴とかプレゼントしてくれる男性ってステキ。靴がキレイな男性は仕事もできそうで、ステキだなとは思います。(そういう人が)現れたら嬉しいです」とし、記者からあらためて報道の男性について、友だち?彼はいない?と念を押されると「はい」と“恋人”の存在は否定した。

 もっとも革靴が似合う有名人に贈られる賞で、おのは女性部門を受賞。「いただけると思っていなかったのですっごく嬉しいです」とニッコリ。自身がデザインした革製のサンダルをプレゼントされると「思っていた100倍ぐらいかわいい。お母さんと靴のサイズが一緒なので、一緒に履いたりしているんですけど、この靴はカワイすぎるのでお母さんには貸したくない。(その靴を履いて)高尾山にデートとかできたらいい、楽しそう」とコメントしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月12日のニュース