熊切あさ美 恋多き女・紗栄子に羨望「恋をたくさん うらやましい」

[ 2015年10月31日 12:05 ]

ハロウィーンイベント「シブハロ2015」で、過去を捨てたフューチャーガールという仮装で登場した熊切あさ美。新しい恋に前向きな姿勢を示した

 タレントの熊切あさ美(35)お笑いコンビ「どぶろっく」が31日、都内で「Lenovo Presents シブハロ2015」に出席。ハロウィーンのイベントととあり、熊切は過去を捨てたフューチャーガールという仮装で登場した。

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局も吹っ切れた様子。現在、新恋人は「いない」が、次の恋人の職業を聞かれ「職業は気にならない。優しくて真っすぐな人であれば」と切実。

 実業家との熱愛が報じられた紗栄子(28)については「恋をたくさんしてるって、うらましい。モテるんだろうな」とコメント。元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)の熱愛報道にも触れ「みんなやることやってて、いいな~と思いました」と、うらましがっていた。

 今、未来は見えてますか?と聞かれ「常に未来は見えてます。幸せな自分を妄想してます」と語り「今も幸せ。さっきも(どぶろっくの)江口さんに『前から好きです』って言ってもらえて、うれしかった」と笑みを浮かべた。

 

続きを表示

2015年10月31日のニュース