とにかく明るい安村 体型維持の苦労明かす…痩せたら“丸見え”

[ 2015年10月28日 11:07 ]

住友生命「Risky Spot」PR発表会に出席したとにかく明るい安村

 お笑いタレントのとにかく明るい安村(33)が28日、都内で行われた住友生命「Risky Spot」PR発表会に、タレントの鈴木奈々(27)とともに出席。イベント内容にかけて、危険なことがなかった聞かれた安村は「(全裸に見えるポーズをやる際に)前かがみになってお腹で(パンツを)隠すんですけど、普通に生活をしていたら痩せちゃって、大阪のイベントでポーズをやったときにパンツが丸見えだったんです」と明かして報道陣の笑いを誘った。

 その時の模様を振り返り、「さすが大阪だから、お客さんから『パンツ見えてんで!』って言われてヤバいなと思いました」と話した安村。「なので、食べてすぐ寝るようにしています」と体型維持に苦労していることを明かした。さらに、“働けなくなるリスク”について聞かれると「腰も悪くて、膝もヤバいんです」と告白し、「サポーターをしなきゃいけないくらいなんですけど、(この格好で)サポーターをして出たら、プロレスラーみたいになっちゃうのでしないですけど、その辺は危険かもしれないですね」と危惧していた。

 また、報道陣から流行語大賞を取りたいか聞かれた安村は「取りたいです。人生で流行語大賞取れることないでしょ。取ったら消えちゃうらしいですけど、取りたいです」と意欲を見せた。

 住友生命は、従来の「生命保険」から“働けなくなるリスク”に備える「生活保険」への進化をコンセプトとして開発した「1UP(ワンアップ)」の発売に伴い、身近に潜むリスクを話題のヘッドマウントディスプレイを使用して、ヴァーチャルリアル体験できる「Risky Spot」を、30日から11月1日まで、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにてオープンする。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月28日のニュース