つるの剛士 上地雄輔の結婚祝福も「娘の初チュー返せ~」

[ 2015年8月22日 23:18 ]

「羞恥心」の(左から)上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹

 タレントの上地雄輔(36)が同級生との結婚を発表したのを受け、ユニット「羞恥心」でともに活躍したつるの剛士(40)、野久保直樹(34)も祝福した。

 つるのは、自身のツイートで「昨日突然、雄輔から『甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!』と意味不明な(笑)メール来て『??』だったんだけど。。そういうことかよお!!」と、前日に“予告”があったことを明かし「さっき電話でも言ったけど、改めて。。 雄輔、結婚本当におめでとう! 末長くお幸せに!」と祝福。だが、「つか、、娘の初チュー返せ~」と続け、ファンから「雄ちゃんに子どもが産まれたら初チューもらっちゃいましょう」というコメントに「必ずや奪いにいく!! 」と返していた。

 また、野久保も「わぉ!!ゆーちゃんが入籍!! 本当におめでたい♪♪ やったーーーーーー!!! では、次はわたくしが… って、予定は… 安心して下さい。 予定ありませんよ」とツイートしていた。

 つるのはまた、2009年のテレビドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ)で、この日結婚を発表したもう一組の大型カップル、女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)と共演していたこともあり「いやあ、兎に角めでたい!!幸☆ 山本くん、真希ちゃんおめでとう!! お幸せに~」とこちらも祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月22日のニュース