北斗晶、矢沢心が大島&鈴木氏長男に対面「ちっちゃい鈴木おさむさん」

[ 2015年6月25日 17:15 ]

北斗晶

 タレントの北斗晶(47)、矢沢心(34)がブログを更新。22日に第1子となる男児を出産したお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)のもとを訪れ、「笑福(えふ)」と命名された生まれたばかりの赤ちゃんとも対面してきたことを明かした。

 夫の佐々木健介(48)とともに訪れた北斗は、早速笑福ちゃんを抱いた写真を掲載。大島に似ている部分もあるものの、「じーっとみると、間違いなく…ちっちゃい鈴木おさむさん」だという。

 母になった大島については「綺麗だった。実際に美幸ちゃんを見た事のある人は、みんな思うよ~色が白くて肌が綺麗でね。全然、ブスじゃない」とべた褒め。「菩薩様みたいだったよ」とつづった。

 矢沢は「大島さん落ち着いていました。とってもとっても穏やか。赤ちゃん横にぴたっとくっついて」と大島の様子を伝え、「この子を待ってたんだぁと思ったら泣けました。とっっっても嬉しかったです」と感涙。

 3885グラムのビッグベビーを抱き上げた感想は「からだは細いのにずっしり!なかみがしっかりしていてるのね」。矢沢は2児の母で、「育児あるある話が出来ることがすっごく楽しみです」とママ友として大島と付き合えることを心待ちにしていた。

続きを表示

2015年6月25日のニュース