「お兄ちゃんができた」心くんに福くんメロメロ「凄いかわいい」

[ 2015年6月5日 16:46 ]

イトーヨーカドー「新作ランドセル」新CM発表会に登場した寺田心くん

 人気子役の寺田心くん(6)が5日、都内で行われたイトーヨーカドー「新作ランドセル」新CM発表会に新CMで共演する芦田愛菜ちゃん(10)、鈴木福くん(10)、住田萌乃ちゃん(7)とともに登場。兄役の福くんをメロメロにさせた。

 CMやドラマで大人気の心くんは最近ではバラエティー番組への出演も相次ぎ、注目を集めている。同CMシリーズ初参加の心くんは「一人っ子なのでお兄ちゃんができたみたいですっごくうれしかったです」とニッコリ。写真撮影が「難しかった」というものの「愛菜お姉ちゃんを見て(ポーズを)勉強しました」と愛菜ちゃんのポーズを真似てみせる余裕を見せた。そんな心くんに兄役の福くんも「心くんがすごいかわいくて…。最初から福お兄ちゃんって言ってくれて、本当にかわいい」と目を細めた。

 愛菜ちゃんの妹役を演じる萌乃ちゃんは「大好きな愛菜ちゃんと一緒に撮影できてすっごくうれしかった」と満面の笑み。これには愛菜ちゃんも「一人っ子なのでこんなかわいい妹がいる役を演じることができて、すごく楽しかった」も笑顔を浮かべていた。

 発表会では人気子役4人による即興芝居も披露。ママ役でありながら、スラスラと商品の説明をしてのけた愛菜ちゃんのさすがの演技力に社長も「(店員が)芦田愛菜さんに教えてもらわないと」と舌を巻いていた。新CMは6日からオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月5日のニュース