エビちゃん妊娠祝福 妹・英里さん「家族増える」もえ「うれしいねぇ~」

[ 2015年6月5日 11:02 ]

蛯原英里さん

 第1子妊娠を発表したモデル蛯原友里(35)の双子の妹で、チャイルドボディセラピストの蛯原英里さん(35)が5日、自身のブログを更新。新たな家族が増えることを喜んだ。

 英里さんは「家族」とハートマーク入りでエントリー。自身のブログにも祝福のメッセージが相次いだことに感謝を述べると、「私も自分の事の様に嬉しくまた娘にも『家族』が増える事に幸せを感じています」と心境を吐露。

 自身は昨年8月に第1子となる長女を出産しており、「きっと、”きょうだい”の様な関係になるのかな」とママ同士が双子の姉妹という“より近い”いとこになる子どもたちの関係を「とても楽しみでその時が来ることが待ち遠しいです」とつづった。

 そして姉妹と自身の長女で撮った3ショット写真も掲載。「これからもそばで見守っていきたいと思います」と再びハートマーク入りでしめくくった。

 また、かつて女性ファッション誌「CanCam」で友里とともに専属モデルを務めたモデルでタレントの押切もえ(35)もブログを更新。「友里ちゃんの素敵なnewsがありましたね!うれしいねぇ~」とこちらもハートマーク入りで祝福している。

続きを表示

2015年6月5日のニュース