殿倉恵未 初DVDの自己採点は60点「違った一面もあるねんぞ」

[ 2015年5月15日 09:34 ]

スポーツニッポン新聞社を訪れた殿倉恵未

 グラビアアイドルの殿倉恵未(25)が、このほど東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、販売中のファーストDVD「one sweet day」(シャイニングスター)をPRした。

 これまでモデルやレースクイーン、テレビ番組の再現女優などの関西を中心に活動歴があるものの、グラビア作品のリリースは今回が初めて。「実は可愛い女子が好き」といい、他のグラビアアイドルのDVD作品もよく見るという殿倉だが「実際にやってみたら難しかった。何もかもが初めてでセリフとかポージングとか“これでいいのか”と悩みながらの撮影だった」と振り返る。

 撮影は昨年11月に沖縄・宮古島で。“彼氏の目線”で撮影されており、殿倉と一緒に旅行している気分が味わえる。25歳での“デビュー作”とあって露出度は高めで、古びた民家やリゾートホテルなどで水着&下着姿で彼氏といちゃいちゃ…。B90(Gカップ)W62H89のグラマラスなボディーを惜しみなく披露している。

 大阪出身のほんわか癒し系美女。初DVDは「癒し系でいきすぎた。もうちょっと男性を誘惑するような表情とか出せていたら」と反省。自己採点は60点と、やや辛めで「違った一面もあるねんぞ、というのを見せたい」と、早くも次回作に意欲を燃やしている。

 「まずはグラビアの世界で私(の知名度)を浸透させていきたい」という殿倉。先月には聖地・秋葉原でイベントを行い念願の“東京進出”を果たした。「将来的にはテレビのバラエティー番組、ロンドンハーツ(テレビ朝日)とか、しゃべくり007(日本テレビ)とかに出たい」と夢を膨らませている。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月15日のニュース