MALIA. 珍しい眼鏡、白衣姿でココナッツウォーターPR

[ 2015年5月8日 05:30 ]

キリン・トロピカーナ「ココナッツの日」制定発表会に出席したMALIA.

 モデルMALIA.(32)が7日、都内で行われたキリン・トロピカーナ「ココナッツの日」制定発表会に出席した。

 新商品「トロピカーナ ココナッツウォーター」が好評の同社が「ココ(5)ナッ(7)ツ」の語呂合わせから、5月7日を記念日として制定。

 MALIA.は「ココナッツ応援1日大使」に任命され、「トロピカーナは大好き。春休みに(フィリピンの)セブ島に行った時も、ココナッツウォーターを飲んだ」とPRした。

 今年元日にはJリーグ横浜のMF佐藤優平(24)と再々婚。「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を持つだけに、この日は眼鏡、白衣姿を披露。“女医”として「ココナッツウォーターは飲みやすくて、ミネラルも含まれている。(3人いる)子供たちもゴクゴク飲んでいる。低カロリーであることも、女子にはうれしい」と解説した。

 イベント終盤には白衣を脱ぎ、セクシーな衣装にチェンジ。ポンポンを手にチアガールへと変身し「暑い日の水分補給にはココナッツウォーターがぴったり。私も応援しています」と抜群のスタイルを見せつけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月8日のニュース