潮田玲子 ブログでも妊娠報告!増嶋ケガ「小さな命に感謝 夫婦に力」

[ 2015年5月3日 19:30 ]

ブログでも第1子妊娠を報告した潮田玲子

 第1子を妊娠していることが分かったバドミントン元日本代表で、キャスターとして活躍中の潮田玲子(31)が3日、自身のブログを更新。あらためてオメデタを報告した。夫でサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(30)が今年3月に負傷。「主人のケガが大変な時だからこそ、私たち夫婦にとってこの小さな命がもたらす力をとても大きく感じています」と心境を明かした。

 現在、妊娠5カ月で9月末に出産予定。「小さな命に感謝。」と題したエントリーで「第1子を妊娠したことをこのブログでもご報告させてください!」と切り出し「そして、もう既にたくさんのおめでとうコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝した。

 20代最後の誕生日だった2012年9月30日、増嶋と約1年の交際を経てゴールイン。美男美女アスリートカップルとして注目された2人にとって、結婚3年で待望のオメデタとなった。

 増嶋は今年3月の試合で負傷し、左膝前十字じん帯損傷で全治7カ月と診断され、入院していたが、今月1日に退院したことを発表。「今回の妊娠は待ち望んでいただけにとてもうれしい気持ちと、主人のケガが大変な時だからこそ、私たち夫婦にとってこの小さな命がもたらす力をとても大きく感じています」と、おなかの赤ちゃんにパワーをもらった。

 「無事に出産の時を迎えられるよう体調には充分注意し、引き続きお仕事も頑張りますので温かく見守っていただけると幸いです!」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月3日のニュース