こじるり 先輩イジリーの“ベロ芸”横移動で継承「しかるべき時に」

[ 2015年5月2日 17:11 ]

イベントに登場したイジリー岡田(左)と小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(21)が2日、都内で行われたCMキャラクターを務めるロート製薬の洗顔料のイベント「ダントツ爽快!!OXY BEACH」に出演した。

 タイの離島で撮影されたCMでは、赤のビキニ姿を披露。プライベートでもよく海に行くそうで、夏には父の実家のある千葉・館山や伊豆でダイビングに行くそうで、「夏が一番テンションが上がってアクティブになります。ダイビングは6年やっていて、今年はフライボードに挑戦したい」と笑顔で話した。

 イベントの司会を務めたイジリー岡田(50)が観衆にあおられて舌を高速で動かす“ベロ芸”を披露すると、小島も「私もできるんですよ。イジリー先輩のような縦移動ではなく、横移動で」と名乗り出て実践。観衆はその動きにあ然とし、岡田も「俺も見入っちゃった。すごい」と太鼓判を押した。小島も「中々見せられないところを見せられたイベントでした」と満足げだった。

 岡田は所属事務所の先輩で、自身がグランプリに輝いたホリプロスカウトキャラバンの司会を務めており、「イジリー先輩を見ていて、私も速く動くかなと思ってやってみたらできた」という。そして、「これはポテンシャルで、練習時間は0。先輩にお墨付きももらったので、しかるべき時にやっていきたい」と意欲を見せていた。

続きを表示

2015年5月2日のニュース