スザンヌ 再婚への思いは?「まだホヤホヤなんで…」

[ 2015年4月29日 14:10 ]

スザンヌ(左)と新山千春

 タレントのスザンヌ(28)が29日に放送されたフジテレビ「ライオンのごきげんよう」に出演。再婚について「まだホヤホヤなんで考えられない」などと胸中を明かした。

 3月に野球解説者の斉藤和巳氏(37)と離婚したスザンヌ。この日は、昨年12月にプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(40)と離婚したタレントの新山千春(34)とともに出演し“シングルマザートーク”を展開した。

 離婚して学んだことを聞かれたスザンヌは、「家族になって、ついつい“ありがとう”とか“ごめんね”とか、伝わると思って口に出して言えなかった。そういうのを言っておけば良かった。あとで気づきました」と後悔の思いを素直に吐露。

 「再婚するか」との問いには「まだホヤホヤっていうのもありますし、そういうのは考えられない。子供にとっても重要な問題なので、私だけでは決められないかな」と、現時点では「しない」と回答した。

 同じく「しない」と答えた新山は「娘が小学校3年生なので、娘がいいって言ってくれた人に、この先もし出会えたら分からないが、今すぐに再婚したいとかは…」と話した。

続きを表示

2015年4月29日のニュース