カラテカ入江 小澤真利奈と交際していた…その後の破局も告白

[ 2015年2月28日 12:52 ]

「カラテカ」の入江慎也

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(37)が28日放送の大阪・読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。昨年5月、女性週刊誌に手つなぎデートを報じられた女優の小澤真利奈(29)について「友達」と交際を否定したが、実は彼女だったと告白。その後「ホントにお友達になっちゃったんです」と破局したことも明らかにした。

 この日は熱愛報道時の「お友達です」というコメントにスポット。入江は昨年5月中旬、小澤と東京・恵比寿にある人気ラーメン店を訪れたと報じられた。知人によると付き合いは長く、2013年10月、入江が左足首の手術を受け、松葉つえ生活を余儀なくされた時も、小澤が懸命に支えたという。

 入江は「彼女だったんですよ、その時。それで囲み(取材)があった時に、本当は付き合っていたんですけど『友達です』みたいなことを言ったら、それが(ニュースに)出たんですね。向こうの事務所が『なんで堂々とお友達って言ったんですか』と。フワッとして欲しかったみたい。そしたら、ホントにお友達になっちゃったんです」と語った。

続きを表示

2015年2月28日のニュース