北川景子 DAIGOとの熱愛認めた?ウィッシュ「好きです」

[ 2015年1月29日 05:30 ]

「アルファード」PRイベントフォトセッション中にDAIGOと熱愛中の北川景子を横に「ウィッシュ」ポーズで祝福する本木雅弘

 女優の北川景子(28)が28日、都内で行われたトヨタ自動車の新型「アルファード」の発表イベントに出席した。昨年11月27日付のスポニチ本紙報道で歌手DAIGO(36)との交際が明らかになってから公の場は初めて。一緒に登壇した俳優本木雅弘(49)からDAIGOの決めゼリフ「ウィッシュ」を連発されるなど熱愛をいじられ、照れ笑いした。

 序盤から、本木は「(北川は)恋している女性の内側から出る艶が漂っていた」と含みを持たせて発言。同席したマツコ・デラックス(42)も「もっくん、ぶっこむわね~。ゲスいメディアが喜びそう」と苦笑い。

 さらに本木は、同車が操縦性などの向上のために採用した「ダブルウィッシュボーンサスペンション」について触れる際、「ウィッシュ」の部分だけ強調して5度連呼。続けて「それで安定した走りが支えられている。北川さんも感じましたか?」と質問した。

 明らかな“確信犯”に、北川は笑いながら「安定した道のりを進んでいるのを感じてます」と応じ、順調な交際をうかがわせた。本木は写真撮影の際にも、右手で「ウィッシュ」ポーズをつくった。

 北川は退場時に取材陣から「ダブルウィッシュとウィッシュ、どちらが好きですか?」と聞かれ、「どちらも好きです」と返答。結婚についての質問には「ありがとうございます」と肯定も否定もしなかったが、終始笑顔を浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年1月29日のニュース