金爆・鬼龍院 今年も元日バイト!秋葉原の女装カフェで接客

[ 2015年1月2日 10:23 ]

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔

 「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が1日夜、自身のブログを更新。一昨年、昨年に続いて今年も元日にアルバイトをし、東京・秋葉原の女装カフェで働いたことを明らかにした。

 13年の元日はローソン。昨年の元日は「生番組観覧のアルバイト」。周囲には気付かれなかったが「客席にスッピンでいたら意外とカメラに収まってて、全国にスッピンが放送されるという大失態を犯してしまった」ため「今年は、もし写ってしまってもいいように、メイクしたままできるアルバイトはないだろうか…?」と考えた末、女装カフェにたどり着いた。

 女装制服姿の写真もアップ。「母の名前を借り、れいという名前で働かせていただきました。お話してくださったお客さま、本当にありがとうございました。鬼龍院に似てると言ってくださった方、否定してしまい、すみません」と勤務中は有名人の鎧を外したようだ。

 「この経験を活かし、今年も色々なことに挑戦し成長し、活動できるよう頑張ります!飲食店で働かせてもらうのはとっても久しぶりだったな~。12年前くらいの牛角ぶりかな…?今日はドリンクこぼさなかったぞ!立ち仕事っての久しぶりで、少しだけ足が疲れたよ。今年も働け鬼龍院!」と自らを鼓舞した。

続きを表示

2015年1月2日のニュース