浅田舞さん、結婚報道否定を後悔「その件でギクシャクしている」

[ 2014年12月14日 11:15 ]

TBS「サンデー・ジャポン」に初出演した浅田舞さん

 プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が14日、TBSの情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に初出演。「結婚願望はある」「すぐ浮気されちゃう」など“ぶっちゃけ話”を披露した。

 番組内の「情報ライブよしだ屋」のコーナーに杉村太蔵(35)とともにゲストとして出演。この日は「この冬に食べたい鍋」の特集で、吉田明世アナウンサー(26)、杉村とともに鍋を紹介しつつ、妹・真央(24)との過去の確執や恋愛話を明かした。

 舞さんは過去の恋愛について「あんまり、うまくいかなかったんですよ。すぐに浮気されちゃう」と告白。浮気相手の女性について、いろいろ調べたことがあったことも明かした。

 ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppa(31)との熱愛を報道され、先月には一部では結婚報道もあった。舞さんは相手の名前については出さないまま、結婚について「願望がある」としたが、結婚報道を自身のツイッターで否定してしまったため、「もう春までは結婚できないじゃないですか。どうしよう?」と後悔。さらに“今カレ”とは「その件があってギクシャクしている」と打ち明けた。

 杉村の「今カレとの結婚の可能性は?」のツッコミには、真央の明言「ハーフハーフ」と答え、結婚が決まった際にはサンジャポに一番最初に報告するとを約束したが、最後に「相手が違っていたらゴメンナサイ」とも付け加えた。

続きを表示

2014年12月14日のニュース