妊娠の中澤裕子 祝福に感謝!育児&妊婦生活に辻ちゃんから激励

[ 2014年12月8日 14:25 ]

12年9月、第1子を妊娠中だった中澤裕子は大きなお腹に手を当てる

 第2子妊娠5カ月を発表した元「モーニング娘。」の中澤裕子(41)が8日、自身のブログを更新。祝福に感謝した。

 「たくさんの方にブログをご覧いただき、温かいコメントに感激してます。メンバーもみんな喜んでくれて、うれしい。ありがとうございます」とお礼。

 3児のママ・辻希美(27)からは「子育てしながらの妊婦生活は大変だけど、頑張ってください」とメッセージがあったという。「たくさん子供がいながらも頑張ってる仲間がいることが励みになります」と心強さを感じた。

 2012年4月に同い年のIT関連企業社長と結婚。同11月には、30時間に及ぶ難産の末、第1子となる女児を出産した。関係者によると、中澤は自身に妹がいることもあり、第2子を望んでいたという。難産を経たという懸念もあったが、夫もその思いに賛同。待望の子宝に恵まれた。

 「娘を授かり、今日までのたくさんの感動や喜びをまた一から経験できることが本当にうれしいです」と心境。親子3人の“影”が映った写真をアップし「ここにもう一つ影が増えることが幸せです」と喜んでいる。

続きを表示

2014年12月8日のニュース