酒井法子 復帰後初TV生出演も“事件”は語らず「楽しかった」

[ 2014年11月14日 17:59 ]

TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演した酒井法子

 女優で歌手の酒井法子(43)が14日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演した。一連の覚せい剤取締法違反事件の執行猶予期間が明けた2012年12月の芸能界復帰後初のテレビ生出演となったが、事件については語らなかった。

 この日はゲストコメンテーターとして出演。話題のニュースが紹介され「ダメ上司の一言」には「肌で感じるもの。すごい先輩ほど大きい。言葉じゃなく感じる」などとコメント。番組の最後には「本当に楽しかったし、皆さんに助けていただいて、ありがとうございました」と頭を下げた。

 当初、番組の公式サイトは「満を持して登場!酒井法子さんに5時に夢中!初ゲスト!アイドルマニアであり、酒井法子ファンだったミッツ・マングローブがあの時の真相を直撃!60分語りつくして頂きます!」と予告。事件について激白することを示唆。

 しかし、この日までに「今週のゲストは、女優・歌手の酒井法子さん。女優として歌手として、今後の活動について熱く語っていただきます!後半コーナーでは、アイドルマニアであり、酒井法子ファンだったミッツ・マングローブがアイドル時代の裏話を直撃!ふかわ・ミエ・ミッツが 迫る!ギリギリトークの60分!」と変更になっていた。

続きを表示

2014年11月14日のニュース