渡辺直美、ジュニアらが椿鬼奴&佐藤大にエール「このまま結婚して」

[ 2014年11月14日 13:05 ]

携帯アプリ「パシャッとHAPPY DANCE」の発表会見に出席した千原ジュニア
Photo By スポニチ

 千原ジュニア(40)、「平成ノブシコブシ」、渡辺直美(27)ら吉本興業所属の芸人たちが14日、都内で行われた携帯アプリ「パシャッとHAPPY DANCE」の発表会見に出席し、椿鬼奴(42)と「グランジ」の佐藤大(34)の交際を祝福した。

 千原は、佐藤との接点はあまりないようだが「すごく似合いのカップルなんやろ。酒やパチンコと趣味も合うみたいやしな」と興味津々。すると、ノブコブの吉村崇が「昔から仲は良くて、皆聞いた時は知らなくてビックリしたけれど、素晴らしいカップルですよ」と説明した。

 渡辺も、「このまま結婚してほしい。運命の相手を見つけた2人なので、これからも頑張って」とエール。自身の幸せについては、千原から「不幸じゃないらしいやん」と突っ込まれ焦りの色を浮かべたが、「おいしいハンバーガー屋さんを見つけたらしい」とあっさりばらされ苦笑いだ。

 その直美と吉村は、1年ほど前にいい雰囲気になったそうで「2人でテレビを見ていたら吉村さんがコチョコチョしてきて、顔を見合わせて止まるというシチュエーションになった」と告白。吉村はそのまま押し倒したそうだが、「顔を見たら逸ノ城みたいだった」と明かし、何事も起こらなかったことを明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月14日のニュース