千原ジュニア「地上波では絶対にできない」新番組開始

[ 2014年11月4日 14:28 ]

 お笑いタレントの千原ジュニアが司会を務める、BSスカパー!の新番組「ダラケ! お金を払ってでも見たいクイズ」の放送が始まった。千原は「見どころは、地上波では絶対にできないという一点です!」とアピールする。

 毎回、美容整形外科医などの特殊な職業や世界をテーマに、「一般人が知るよしもないクイズ」を出題する。13日放送回の収録では、4人の霊能力者がゲスト出演。偉人の霊を呼び「やり残したこと」を答えさせたり、千原の守護霊に「過去に付き合った芸能人の数」などを質問したりした。

 収録を終えた千原は「卑弥呼や織田信長、エジソンと豪華なゲストでしたね。マリリン・モンローに投げキッスされて、坂本龍馬からは酒に誘われる…。人疲れするほど楽しい番組です」と苦笑い。報道陣から、付き合った芸能人の名前を聞かれると、「それは、霊能力者に聞いてください」とかわした。

 今後取り扱いたいテーマを問われると、「『不祥事を起こしたタレントだらけ』っていいですね。ASKAさんに清水健太郎さん…、あと誰がいましたっけ?」と指を折りつつ、「ぜひこの番組でお待ちしています」と冗談交じりに呼びかけた。

続きを表示

2014年11月4日のニュース