関根勤 “息子”Kを絶賛「非常に楽しい方」 韓国で挙式予定はなし

[ 2014年8月26日 15:37 ]

ニッポン放送「ラジオで安心 みんなの防災 2014」キャンペーン 9月6日特別番組出演者発表記者会見に登場した関根勤

 タレントの関根勤(61)が26日、都内で行われたニッポン放送「『ラジオで安心 みんなの防災 2014』キャンペーン9月6日特別番組出演者発表会見」に出席。娘の関根麻里(29)が韓国人歌手K(ケイ、30)と都内の神社で24日に挙式してから初の公の場に登場し、一人娘の結婚を喜んだ。

 義理の息子になったKについては「(関根と)すごく仲もいいし、話も合う。とにかく面白いんです。まだ全キャラクターが出ていないが、なぜ麻里が彼を選んだかっていうのがわかってくると思う。非常に楽しい方」と絶賛した関根。「(2人には)明るく元気に仲良くやってくれれば言うことないですね」と話した。

 新婚旅行の予定は「今のところはない」としながらも「年末はどこかに行くかもしれないですね。休みが取れるのがそこだから。何も予定は立ててないです。僕(のオススメ)は家族で昔よく行ったモルディウがいいかなと。あとは本人が決めます」と笑顔。結婚について娘の麻里はコメントを出していないが、「恥ずかしいんじゃないですかね」と娘の気持ちを代弁しながらも「お相手があることなので、こちらだけの意思じゃなかったということです。相手の事務所の意向もあるので、こちらだけでは決められなかった。ご理解ください」と説明した。

 韓国での挙式は「まだ予定ない。僕は聞いてない」とし、「(一緒に韓国へ)旅行に行こうっていうことはあるかもしれないです」と話した。

続きを表示

2014年8月26日のニュース