PR:

宇井愛美 第1子女児出産!田中順也 帰国し立ち会い感動&感謝

第1子女児が誕生した田中順也&宇井愛美夫妻

 ポルトガルのスポルティングに移籍した元日本代表FW田中順也(27)の妻でモデルの宇井愛美(27)が16日、第1子女児を出産した。23日、2人がそれぞれのブログで発表した。

 宇井は「7月16日16時20分に3140gの女の子を出産しました!」と報告。「娘の産声を聞いた時はとにかく心の底から安心しました。そして娘の寝顔を見るたびに、産まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになります」とママになった喜びをつづった。

 既にポルトガルでチームに合流している田中も、14~17日の日程で一時帰国し、出産に立ち会えたという。田中も「赤ちゃんの産声を聞いた時に、とにかく何とも言えない大きな感動と、宇井さんへの大きな感謝が込み上げてきました」と神秘の瞬間を振り返り「家族が増え、より一層気を引き締めてやっていこうと強く思いました!!」と父親の自覚を深めた。

 自身の誕生日が15日だったことから「もう少しで一緒でしたね!」と驚いた田中だが「7月16日は『ナナイロ』と読めるので、虹の日と言うらしいです。友達からそれを聞いた時になんて綺麗な日に産まれてきてくれたのだと、感動してしまいました。素敵ですね。この日に産まれてきてくれて本当にありがとう」と感動を新たにしている。

 既に試合のためにポルトガルに戻った田中だが「とにかく、これから慣れないことばかりで大変なこともあると思いますが、家族3人で力を合わせ、全力で頑張りたいと思います」と決意を示した。

 2人は宇井の誕生日だった昨年12月21日に結婚。今年の2月に第1子妊娠を明らかにしていた。

[ 2014年7月23日 16:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル