IMALU ドラマーとの交際順調「ずーっと安定」

[ 2014年7月8日 13:03 ]

映画「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」リチャード・カーティス監督来日記念会見にゲスト出演したIMALU

タレントのIMALU(24)が8日、都内の結婚式場で行われた映画「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」リチャード・カーティス監督(57)来日記念会見にゲスト出演。プロドラマーよっち(26)との交際について「ずーっと安定している」と順調を報告した。

 映画は「ノッティングヒルの恋人」「ラブ・アクチュアリー」などを手がけてきたカーティス監督の最新作にして最後の監督作品。映画のヒロインの衣装に合わせて赤のミニドレスで登場したIMALUは「毎日仕事をしていると、あまり体調が良くなかったりして、周りに優しくしたいけど、冷たくしちゃうこともある。この映画を見ると、優しい人になりたいと思える。ハートウォーミングで心が温かくなる。共感できる」と目を輝かせた。もともとカーティス監督作品のファンで特に「ラブ・アクチュアリー」は「何度も見ていつも泣いている」ほどの大ファン。

 カーティス監督から「結婚するお相手をチェックします。ルックスだけで結婚するの危ない」とお相手の面談の求められると「監督に結婚相手を見てもらえるのは一番ベスト。ぜひ会わせたい。テストしてください」とノリノリ。

 理想の結婚相手は「思いやりがあって、裏表がない人がいい。素直な人がいいですね」と話したIMALU。よっちについても「優しい」とのろけて、「ずーっと安定している感じ。波風無い?そうですね」と順調に交際を続けていることを明かした。

 近々の結婚は「全然無いです。全く予定はない」と否定したものの、「20代までにしたいとかはない。お仕事も好きだし、お仕事をもっと頑張りたい。行きたいところもやりたいこともいっぱいある。いつかはしたいですけどね」。この日は赤のドレスだったが、本番は「その時の気分だと思います。(父は)結婚式に出てくれるかもわからない」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月8日のニュース