「結婚したい」はるな愛 スピリチュアル女子大生の言葉に涙目

[ 2014年7月7日 18:03 ]

イベントに出演した(左から)はるな愛、BENI、CHIE

 タレントのはるな愛(41)が7日、都内で行われた歌手のBENI(28)のベストアルバム発売記念イベントにスピリチュアル女子大生のCHIE(22)とともにゲスト出演。「結婚したいんです」と結婚願望を打ち明けるも、CHIEから「難しい。見えてこない」とバッサリ言われ、思わず涙目になっていた。

 「ツイキャス『#BENI女子会』リアルイベント七夕女子会」と題し、開催されたこのイベント。デビュー10周年を迎えたBENIは「ファン、スタッフ、友達、家族に支えられた」と周囲への感謝を口にし、「ワールドツアーが夢」と次を見据えた。

 デビュー曲の「もう二度と…Rebirth」の生披露すると、はるなも「私もいろいろ思い出してぐっと来ちゃった。恋したくなる!」と大感激。主役のBENIが「完全に愛ちゃんのイベントみたい」と突っ込むほど派手なピンクのワンピース姿で登場したはるなは「失敗したなと思って」。トークショーでは、1週間ほど前にハワイのロケを担当したディレクターの男性に「恋しちゃった」と告白した。結局、その男性には「彼女がいるって断られた」と早くも失恋したといい、「今年こそは結婚したい。結婚したいんです」と結婚願望を告白した。

 すると、CHIEは冷静に「難しくないですか?年内はちょっとキツイかな」。BENIに対しては「(結婚まで)2年ぐらい。すごいしっかりしている男らしい人、浅黒い感じの人と結婚しそう」と具体的に見えているようで、これにはBENIも「今はお仕事に集中している。でも、夏までにはしっかりいい恋がしたい」と前向き。「東京オリンピックよりは早く行きたい」などと結婚への夢を語るはるなに最初は「頑張れば…神頼み」と背中は押すコメントをしていたCHIEも「はるなさんは見えてこない」と厳しい言葉。これにははるなも現実を突きつけられたようで「恋がないと生きていけない…いやだ…」と肩を落としていた。

続きを表示

2014年7月7日のニュース