「DA PUMP」DAICHI 帯状疱疹で28、29日ライブ欠席

[ 2014年6月27日 15:19 ]

 人気ユニット「DA PUMP」のパフォーマー・DAICHI(25)が帯状疱疹(ほうしん)を患い、28、29日のライブは不参加となることが分かった。27日、グループの公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「DAICHIが帯状疱疹を患い、医師の診断により28日と29日のライブに参加することができなくなってしまいました。いつも応援してくださっているファンの皆様、ならびにライブを楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑とご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます」と謝罪とともに報告。

 DAICHIは「先週の幕張新都心のライブの後、違和感があったのですが、目や顔が腫れ、痛みがひどくなってきました。帯状疱疹と言う病気だうです。医師からの指示もあり安静にしていなければならない状態です」と病状を報告し、「どうしてもステージに立ちたい気持ちを抑えて1日でも早くみなさんの前でDAICHIスマイルをお届けでるように治療に専念しますのでご理解下さい」とファンにメッセージを送っている。

 「DA PUMP」は2月から「EVOLUTION TOUR 2014」と題したツアー中。28日は鹿児島市のアミュプラザ鹿児島で、29日は埼玉県春日部市のイオンモール春日部でのパフォーマンスが予定されている。

続きを表示

2014年6月27日のニュース