人気上昇中の広瀬すず「三角関係で心が忙しくなってみたい」

[ 2014年6月17日 17:22 ]

バースデーケーキのろうそくを吹き消す広瀬すず(左)と神田うの

 モデルの広瀬すず(15)が17日、都内で行われたロッテ「小梅」40周年記念「小梅の恋叶えプロジェクト」発表会に登場。アンバサダーとしてリアル“小梅ちゃん”に扮し、赤の梅柄の振袖姿を披露した。

 広瀬はオンエア中の結婚情報誌「ゼクシィ」のCMでのみずみずしい演技がネットを中心に話題を呼んでいる。「いろいろニュースになったりして、友だちとか家族も言ってきてくれて、ブログのアクセス数も一気に増えた。こんなに反響があったんだなって嬉しいです」と予想以上の反響に驚いたという。

 同席のタレントの神田うの(39)からは「人生にはいくつかのチョイスがある。その時は自分が楽しい、心地いいって思うものをチョイスして。いろんなことができると思うので後悔がないように」と芸能界を生き抜くアドバイスが送られた。

 「10代にできる青春な恋がしたい。複雑な気持ちの恋がいい。仲の良い友だちとの三角関係とかで、心が忙しくなってみたい。一度そういうのを味わってみたい」と独特の恋愛観を明かした広瀬。理想のタイプは「山田孝之さんみたいな、不思議な雰囲気を持っている方が好き。見ていて楽しい」。そんな広瀬に、神田は「いろんな方からオファーがくると思うので、上手に相手を見つけていってください。そうじゃないと汚れちゃうから。両親が悲しむような男性はダメですよ」とまるで母のような優しい眼差しを送っていた。

 19日には広瀬の16歳の誕生日ということで、バースデーケーキがプレゼントされるサプライズもあった。「すごいびっくり」と目を丸くする広瀬の横で、神田は「本当にかわいくて、食べちゃいたい。サプライズっていい、喜んでくれて」と目を細めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月17日のニュース