きゃりーぱみゅぱみゅ 台湾上陸、初公開新CMに「すごくかわいい」

[ 2014年5月29日 18:52 ]

台北市での記者会見に出席した、きゃりーぱみゅぱみゅ

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が29日、台湾・台北市で行われた、自らがアンバサダーを務める「サンスター」社の歯磨き粉「Ora2(オーラツー)」の記者会見に出席。同商品の新CMが披露されたほか、翌30日に開催する台湾公演の見どころや意気込みなどを語った。

 世界的に注目される日本ならではの「カワイイ文化」と歯磨きをコラボした企画。同社が昨年末に、きゃりーを起用して日本とアジアで展開したキャンペーンの第2弾で、この日はきゃりー出演の新CMが台湾メディアに初公開された。

 CMではカラフルな衣装で、歯の汚れをモチーフにしたキャラクターと対決。「衣装がすごくかわいくて本当に気に入りました。そのキャラクターたちのかわいらしさと私の戦闘シーンがおすすめです」と笑顔でアピールした。

 30日の公演内容も披露。「女の子のイメージでベッドや大きい熊のぬいぐるみもおいてあったり、サプライズも用意しているので楽しみにしてください」と話し、駆け付けた100人の報道関係者をも魅了していた。

続きを表示

この記事のフォト

「きゃりーぱみゅぱみゅ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2014年5月29日のニュース