元光GENJI大沢樹生 諸星以外とは「連絡も取っていない」

[ 2014年5月24日 12:29 ]

映画「鷲と鷹」初日舞台あいさつを前に囲み取材に応じる大沢樹生(左)と諸星和己

 元「光GENJI」の大沢樹生(45)と諸星和己(43)が24日、都内の映画館で行われた大沢初監督映画「鷲と鷹」初日舞台あいさつに登壇。舞台あいさつの前にマスコミ向けの囲み取材に応じた。

 同席した小沢仁志(51)が「この映画はお前らの壮大な仲直り」と冷やかす中、仲悪くない?と不仲説について再度聞かれた諸星は「ですね。このまま、飯を食いにいったりはしますよ」と否定。大沢も「仲がいい訳ではない」としつつも、笑顔で答えた。

 映画では光GENJIのトレードマークだったローラースケートを披露するシーンもある。諸星は「(ローラースケートの撮影は)すんなり終わりました。テレビでも舞台でも履いてましたからね」と出来にも自信満々。大沢は「映画も20年ぶりで、(光GENJIを)やめてから1度も履いてなくて、足元もおぼつかなかった。リアルに転んでいた。人並みには滑れたけどね、歌って踊るのは不可能ですね。ファンの皆さんへのプレゼントシーンです」と話すと、諸星からは「昔と同じかな」と冷たく返されていた。

 報道陣から他のメンバーとの接触について聞かれ、少し固まった大沢は「お会いしてないですね。連絡も取っていない」と苦笑いするしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月24日のニュース