ウーマン村本 解散宣言!?さんまは説教「ピンではしんどい」

[ 2014年4月19日 14:55 ]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)と中川パラダイス(33)が19日、大阪・関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56)にゲスト出演。相方・中川のダメ出しを繰り返す村本に、MCの明石家さんま(58)が説教する場面もあった。

 妻と1歳7カ月になる子供を持つ中川は「最低限のお金があればいい」と無欲な一面を披露。最近は村本がピンで活躍することが多くなってきているが「(村本が1人で働いている時は)自分は休みになるので、ディズニーランドへ行けてラッキーだと思う」と意に介さない様子だった。そんな中川を村本が「僕が作ったネタで中川の家族は生活している。中川の家族は僕の扶養家族」と切り捨てた。

 「いつも携帯でゲームばっかり。これ以上努力しなければ解散するしかない」と言い出す村本だったが、さんまからは「お前のような(トゲのある)芸風だと、ピンではしんどいぞ」と説得されて、しょんぼり。さんまから「お前はどうしたいのか?」と問われた際には「アイドルと付き合いたい」と答えるなど、終始“ゲス芸人”らしさを貫いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年4月19日のニュース