元TBS海保知里アナ 第2子長男を出産「涙腺が緩みっぱなしです」

[ 2014年3月25日 07:46 ]

海保知里アナウンサー

 元TBSのフリーアナウンサー・海保知里(38)が第2子となる男児を出産した。25日、自身のブログで明らかにした。

 海保アナは「ニューヨーク時間の23日夜11時14分に3150グラムの男の子が産まれました!予定日を過ぎた上に色々と起こりまして、今回も帝王切開になりました」と報告。

 「今は無事にこの世に誕生してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいで、涙腺が緩みっぱなしです。上とギリギリ年子になる息子の4人家族になり、更に毎日がドタバタになりそうですが、皆様今後ともどうか宜しくお願い致します」と続け、長男の足型の写真を掲載している。

 予定日を過ぎていたことで、ここしばらくはブログでも「まだ産まれていません」と経過を報告。前日には「破水して入院しました」とつづっていた。

 海保アナは「はなまるマーケット」などにレギュラー出演した海保アナは2007年8月に米国駐在の映画会社社員と結婚し、翌年6月にTBSを退社。以後は米国で生活しながらフリーアナウンサーとして活動し、昨年7月3日には第1子となる女児を出産した。
 
 昨年11月に第2子を妊娠していることを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年3月25日のニュース