田中聖 笑顔の公の場復帰「ありがとうしか言葉ない」

[ 2014年3月23日 13:48 ]

元「KAT―TUN」の田中聖

 元「KAT―TUN」の田中聖(28)が23日、「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに来場。昨年9月にジャニーズ事務所との契約を解除されて以来、公の場に初登場した。

 同映画祭の「Laugh部門」に出品されている品川ヒロシ監督(41)の「サンブンノイチ」(4月1日公開)に出演している田中。品川監督とともにオープンカーで乗りつけ、黒のスーツ、黒のネクタイで決め、ウエーブのかかったやや長髪のヘアスタイル、ロイド風の眼鏡をかけ、アゴひげをたくわえた姿。

 車から降りると、一際、大きな歓声。沿道を埋め尽くしたファンからは「コウキ~」の掛け声や「聖」のプラカードも。田中はファンと握手を交わし、笑顔を振りまいた。レッドカーペットを歩き終え、壇上から降りる際には深々と一礼した。

 イベント後にはツイッターを更新。「ありがとうしか言葉なかったなぁ。こんな僕にこんな素晴らしい場所をくれた角川さん、吉本さん、品川さん。媚び売る訳じゃなく、みんなに支えられてる」と感謝。「早くみんなに会いてーわ!俺さ、もっと頑張るから、もうちょっと待っててな」と呼び掛けた。

続きを表示

2014年3月23日のニュース