古閑美保 貯金5億円超!ぶっちゃけ恋愛観「ヒモも仕方ない」

[ 2014年3月23日 23:37 ]

元プロゴルファーの古閑美保さん

 元プロゴルファーの古閑美保さん(31)が23日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。貯金額は5億円超と告白した。

 プロ時代の生涯獲得賞金5億6834万円は「今後、何があるか分からないから。1人で生きていかないといけないかもしれないので」と一切、手をつけていないという。

 「自分よりも収入が少ない男性を好きになれますか?」と聞かれると「全然、大丈夫。0円でもラブ。ラブがあれば」と返答。司会の明石家さんま(58)が「ヒモ体質のやつしか無理やろ」と言うと「『死んでもオレが守る。ヒモだけど』みたいな感じでも、全然いいと思う。結果ヒモでもしょうがない」と笑った。 

 また「今、彼氏はいますか?」の質問には「好きな人はちょいちょい出てきますけど。私、付き合う=結婚みたいな感じになっちゃうんですよ。『一生背負うぐらいの覚悟がなかったら、攻めてくんなよ』みたいになるんです。私ね、0か100」と恋愛観を語った。さんまは「一生(結婚は)無理や」とあきれていた。

 この夜の企画は「芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦」。得意のハンバーグを作り「男性に尽くしますね。爪が長い時は男がいない」という料理の腕前も披露した。

続きを表示

2014年3月23日のニュース