オリラジ藤森、みな実アナ実家に紹介済み!母「遊びに来る」

[ 2014年3月23日 20:15 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が23日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。交際中の同局・田中みな実アナウンサー(27)を長野の実家に“紹介済み”であることが明らかになった。

 この夜は「芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦」と銘打った企画で、藤森の母・美代子さん(62)も出演。試作のため、都内にある息子のマンションを訪れたVTR。美代子さんが「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」と言うと、藤森は「家族じゃねえじゃん」とツッコミ。美代子さんは「これから(家族に)。もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう。○○と」とピー音が入るほどノリノリ。家族に迎え入れるのは歓迎の様子だった。

 キッチンスタジオに戻り、司会の明石家さんま(62)が「(田中アナが)新しい家族になんねやろうね。(田中アナは)お母さんと全体的に似てますよ。空気感が似てる。母みたいな人を好きになっていくのかぁ」と話すと、美代子さんは突如「(実)家には遊びに来てくれるんですよ」と打ち明けた。

 藤森は「何をベラベラしゃべっているんだ。質問禁止。何でも答えちゃうから」と大慌てだった。

 藤森は今年2月のイベントで、田中アナと一緒にバレンタインデーのチョコレートを手作りしたことを明かしたが、近くプロポーズの予定はと聞かれると「ない」と強調。「事実上の結婚宣言はしていない」と語っていた。

続きを表示

2014年3月23日のニュース