安田美沙子 結婚祝福に感謝「分かち合えることが新鮮」

[ 2014年3月16日 15:09 ]

安田美沙子

 ファッションデザイナーの下鳥直之氏(34)と14日に結婚したタレントの安田美沙子(31)が16日、自身のブログを更新。「皆さん、たくさんのメッセージ、お祝いありがとうございます」と感謝した。

 お祝いコメントが約950件集まった14日の入籍報告以来、初の更新。「まだバタバタしていて実感もないので『おめでとう』が何より今の幸せと実感です。結婚して感じてるのは、誕生日は自分ひとりのものだったけど、結婚は2人への祝福、分かち合えることが新鮮です」と心境をつづった。

 前日15日、2人で食事に出掛けたという。「2人で初めてご飯を食べたのもこのお店。クリスマスもこのお店。付き合ったバレンタインもここ。誕生日もここ。ケンカしたこないだのバレンタインもここ(笑)。そして、入籍のお祝いもここ。初めて来た時と同じメニューを頂きました」とゴールインへの道のりを振り返る。

 「年を重ねても、人数が増えてもこうして2人で乾杯出来たらいいなぁ。相手を大切に、思いやっていける関係がいいなぁ。新しいこと、色々な瞬間、小さな幸せ、感じていきたいと思います」と結婚生活を描いた。

続きを表示

2014年3月16日のニュース