なんと800%!巨大マツコ出現「予想よりデカいわね!びっくりする!」

[ 2014年3月14日 05:30 ]

巨大マツコ人形と肩口に乗る戸田恵梨香の等身大エリカ像の前でポーズを取るマツコのモノマネ芸人・北条ふとし(左から7人目)とイメチェンマツコ軍団

 よしもと芸人の北条ふとし(37)が13日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたリクルートライフスタイル「ホットペッパービューティー」のイベント「巨大マツコ&等身大エリカ像お披露目会」に出席した。

 「マツコ・デラックス芸人」として活動中で、雨が降ったこの日もマツコに扮して登場。OL風、モード風、ガーリー風などのメークを施した9人の「イメチェンマツコ」を引き連れ「デブばかりでロケバスの窓が曇った。全員そろうと地獄絵図」と笑わせた。アルタ前に出現した「本人の800%」という巨大マツコ像と、等身大の女優戸田恵梨香(25)の像について「マツコさんは予想よりデカいわね!びっくりする!」と仰天していた。

 新生活を応援するプロモーションとして、巨大オブジェは16日までの限定で公開される。「春こそイメチェン!」がコンセプトとあって、北条は「痩せようと思っても、デブにはサイズが合うサウナスーツもない。だから、ネット予約じゃないかしら」と国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」をPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月14日のニュース