南明奈、TVで交際宣言「よゐこ、獲ったど~」DLデート明かす

[ 2014年3月13日 22:11 ]

熱愛中の「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

 「よゐこ」の濱口優(42)と交際中のタレントの南明奈(24)が13日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。番組冒頭、共演者に促され、濱口の名フレーズを引用し「よゐこ、獲ったど~」と右手を突き上げ、お茶の間に向けて交際宣言した。

 交際はスポニチ本紙2月27日付で発覚。ブログで「今日はダウンタウンDXの収録だったのですが、収録中もイジられました(笑)」とつづっていた通り、ダウンタウン・松本人志(50)から「よゐこしてますか?」と聞かれ、南は「ありがとうございます。はい、よゐこしております」と満面の笑み。

 「スターのDX 私生活大公開!」のコーナー。南は年間パスポートを持ち、多い時は週4で通うほどのディズニーランド好き。最近は激レアグッズの「ぬいぐるみのシャンデリア」を30万円で購入した。

 「夜ごはんを食べに行くだけでも行ける」。共演者から「誰と?」と突っ込まれると「それは、獲ったど~、と」とディズニーランドデートを楽しんでいることを明らかにした。

 2人の一番のデートスポットが、東京ディズニーランド。本紙の取材によると、この数カ月で10回以上は行っている。濱口は東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど「大のディズニー好き」で、南もフリーク。2人の友人は「いつも帽子とマスクはしているけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」と話している。

続きを表示

2014年3月13日のニュース