香里奈 交際質問に「アイドンノー」連発ではぐらかす

[ 2014年3月13日 13:05 ]

森永乳業「濃厚ギリシャヨーグル パルテノ」新CM発表会に登場した香里奈

 台湾出身の年下男性との交際が発覚したモデルで女優の香里奈(30)が13日、都内で行われた森永乳業「濃厚ギリシャヨーグル パルテノ」新CM発表会に登場。交際質問に「I Don’t Know(アイドンノー)」連発ではぐらかした。

 2月の交際発覚以来、ショーへの出演はあったが、報道陣の質問に答えるのは今回が初めてとあって、多くの報道陣が詰めかけた。 報じられた男性とはハワイでの語学留学で知り合ったとされるが、「(留学では)たくさんの方と出会いましたが、文化も違いますので、いろいろと勉強になります」。今の気持ちは?と問われると、「I Don’t Know(アイドンノー)、わかりません」とはぐらかした。 報道の真偽について聞かれるも「どうなんでしょうね、I Don’t Know(アイドンノー)」とはぐらかし、「なるべくそういう報道を控えていただけたら私もうれしい」と続けた。

 一部では、1月にハワイに行った際、ホームパーティで手料理を振る舞ったと報じられた。「どなたでしょうね。共通の友人っていないんですけど」と苦笑い。

 今後、ミセスになる可能性は「それは自分でもわからない。三姉妹で次女がまだいってないので。まったくわからない、I Don’t Know(アイドンノー)」とまだ現実的でないない様子で、「私もこの間、30になったので、どうなんでしょうね。こういう場で言えることがあればいいですけど」と話した。

続きを表示

2014年3月13日のニュース