トリンドル、どぶろっく“妄想”に「そんなふうに思っているんですね」

[ 2014年3月13日 17:55 ]

ライオン「Ban」新CM発表会に登場したトリンドル玲奈

 モデルで女優のトリンドル玲奈(22)がデオドラントスプレー「Ban」の新CMキャラクターに就任することになり、13日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

 CMでも着用したブルーのワンピースをまとって登場したトリンドルは「ダンスとかはあまり得意じゃないんですけど、教えていただいて、クルクル回りながら撮影しました。これからの季節に使う商品。(CMが)流れてたくさん使っていただけたら」とPR。すでに商品も愛用しているといい、「始まる前にも使いました。本当に気持ちいい。サラサラです」と笑顔を見せた。

 会見には、「もしかしてだけど~」の歌ネタでブレーク中のお笑いコンビ「どぶろっく」も登場。一度共演経験があるというトリンドルからの「男の人がどう思っているのかストレートな意見を聞きたい」というリクエストを受け、2人は“電車でつり革を持つ女性の汗ジミが携帯電話のアドレスに見える”などという歌ネタを披露。あまりの内容にトリンドルも「そんなふうに思っているんですね…」とマジ返し。

 とはいえ、「面白いです、やっぱり。大好きです」と称賛するトリンドルに江口直人(35)が「本気で食べちゃいたい。あとで個人的に歌っちゃいますよ、耳元で」と返すと、「ホントですか?」と大喜びしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月13日のニュース