ナイナイ コンビで10年ぶり「いいとも」出演!

[ 2014年2月19日 12:40 ]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史と矢部浩之(左)

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)と矢部浩之(42)が19日、フジテレビ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーにコンビとしては10年ぶりの出演を果たし、司会のタモリ(68)と爆笑トークを繰り広げた。

 一緒に食事をした際にタモリが車で送って行ったという一人住まいする岡村の高級マンションの話題になり、「いいとこ、住んでるね」と感心したタモリに「ようやく住めるようになりました」とうれしそうに応じた岡村。

 週に一度来てくれるというフィリピン人の“掃除のおばさん”について「よくしてくれる」という岡村に「彼女にも部屋のカギを渡したことないのに、掃除のおばさんに渡しているんですよ」と矢部。すると、岡村も「この前、お母さんと呼んでしまいました」と笑いをとった。
 
 また、矢部は3月17日に第一子を出産予定のフリーアナウンサーの妻・青木裕子(30)にと、タモリ特製の安産祈願の色紙を書いてもらい「これは喜びますよ。記念になります」と愛妻ぶりを発揮していた。

続きを表示

2014年2月19日のニュース