LiLiCo インフルでダウン「あー仕事したい現場に行きたい」

[ 2014年1月29日 12:07 ]

インフルエンザにかかってしまったとブログで報告したLiLiCo

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(43)がインフルエンザにかかり、ダウンしていることがわかった。29日、自身のブログで明かし「早く仕事がしたい」と切実につづっている。

 LiLiCoは「いや~すみません」と日々つづっていたブログの更新が25日以来止まってしまったことをまずはファンに謝罪するかたちで「更新する時間がないではなく、完全ダウン」と打ち明けた。「今まで健康そのもの、いや、ちょっぴり具合が悪くなっても気合いで飛ばせたぐらい強かったのに……インフルエンザ」と告白した。

 「このわたしを襲う勇気のあるヴィルスがいるのね」と自虐的につづった後には「自分が具合悪いはどうでも良くて、まず知らないうち(ヴィルスの潜伏期間)に誰かに移したのではと聞き込み大丈夫だったみたい」と周囲を気にするところがLiLiCoらしい。

 そして「そしてなんてたって仕事を断らなければいけなくなってしまったことが、もう~申し訳ない(._.)自己嫌悪」と売れっ子タレントらしく反省の弁。

 「自分の管理が甘かったのね……なんか身体がいつもと違うと思って病院に行って、テレビで見るあの長い棒を鼻に突っ込まれ……すぐにインフルエンザ…しかし早く病院に行って良かった」と事の次第を報告した。

 「熱が下がって元気になっても2日間は人に会えないけど王様のブランチまでは復帰したい」とレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)での復帰を願っている様子。あくまでも仕事人間のLiLiCoは「元気を取り戻してバリバリ迷惑かけた方に恩返し」「あー仕事したい現場に行きたい」と胸の内を披露している。

続きを表示

2014年1月29日のニュース