保田圭 婚約のビビアン・スーに「本当におめでとう」

[ 2014年1月29日 23:37 ]

婚約したビビアン・スー

 元「モーニング娘。」の保田圭(33)が29日、婚約が明らかになった台湾出身の女優でタレントのビビアン・スー(38)を祝福した。

 この日「ビビアンおめでとう」とのタイトルで自身のブログを更新。「大切な大切な親友ビビアンが婚約の儀式を終え正式に婚約しました」と報告した上で「ビビアンと出逢って15年…。ビビアンの幸せをずーーっと願ってきました。幸せそうなビビアンを見られてこんなにうれしいことありません」と喜んでいる。

 ブログでは、13日にハワイで行った自身の挙式画像もアップ。式にはビビアン・スーと、その婚約者の男性も参列しており、幸せいっぱいの“4ショット”写真も公開。「とってもお似合いな2人。今度は私がビビアンのドレス姿を見にいく番ですね。本当におめでとう」と、祝福の言葉を並べている。

 台湾メディアなどによると、ビビアン・スーは25日に台北のレストランで婚約式を行ったという。お相手はシンガポールで海運会社を経営する李雲峰氏(36)。結婚は6月を予定。結婚後はシンガポールに移住予定で、芸能活動も継続していくという。

続きを表示

2014年1月29日のニュース