松井玲奈 袋とじ「自分も開けてみたい」

[ 2014年1月23日 17:20 ]

 缶コーヒー「ジョージア」がつくるスマートフォン向け無料週刊誌「週刊ジョージア」の創刊発表会が東京都内で開かれ、俳優の山田孝之と「SKE48」の松井玲奈が登場した。

 スマホで無料の専用アプリ(応用ソフト)を入手すると、グラビアや漫画、グルメ情報など、メーンターゲットの「働く男」を応援する連載企画を読むことができる。27日創刊。

 週替わりで、48人の働く男に扮した山田が表紙を飾る。「休憩時間には、大体の人がコーヒーを飲みながらスマホを持っているので、きっと楽しめるんじゃないかな」とアピールした。

 創刊号には松井のグラビアも掲載される。母校のグラウンドで彼女とデート…というテーマ。松井は「小雨の中、傘を差しながらの撮影で、なんだか甘酸っぱい気持ちになりました」。

 山田がスマホの画面でグラビアを見ると、松井は「目の前でグラビアを見られるってドキドキしますね」と照れ笑い。山田も「見るこっちもドキドキします」と応じて、会場を沸かせた。

 アプリでジョージアの画像を取り込むことで、グラビアの特別コンテンツ「袋とじ」を楽しむこともできる。松井は「袋とじってアダルトなイメージがあるけれど、コーヒーを飲んで新しいグラビアを見られるなんて新しい。自分も開けてみたいな」とほほ笑んだ。

続きを表示

2014年1月23日のニュース