中西哲生氏 離婚後初の公の場、元妻とは「お互い切磋琢磨していけたら」

[ 2014年1月23日 12:39 ]

「かんぽヘルシーカフェ」のオープニングイベントで離婚について語る中西哲生氏

 今月1日にタレント原史奈(32)との離婚を発表したサッカー解説者の中西哲生氏(44)が23日、都内で行われた「かんぽヘルシーカフェ」のオープニングイベントに出席。「元妻とは連絡を取っている。彼女の仕事がうまくいってほしい」と離婚後も良好な関係を継続していることを強調した。

 1日に原のブログで離婚を発表してから初の公の場で、「1日に離婚を発表させて頂きました」と自ら報告した。プライベートの時間も削り選手の自主トレサポートなどサッカーに打ち込んでいる様子で、「お互い切磋琢磨(せっさたくま)して前に進んでいきたい」と元妻にエールを送った。

 両親からは「もう二度と結婚するな」とお叱りを受けたことを明かし、新しい家庭を作る予定は「全然無いです。もう44なので」とガックシ。同席した優木まおみ(33)が「自炊されないということなので、外食でヘルシーなものが食べられる、こういうカフェがあるといいですね」と助け舟を出すと、笑みを浮かべ「素晴らしい奥さんですね」とほめちぎった。

続きを表示

2014年1月23日のニュース