美奈子「ビッグダディ完結編」見て「これが本物の本当の家族なんだな」

[ 2013年12月30日 05:50 ]

「ビッグダディ」シリーズを見てブログでコメントした美奈子

 29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに密着したシリーズで、今回が20回目。4月21日に放送の前回シリーズでは、前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を出版するなど環境は激変した。

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 美奈子は自身のブログで「ビッグダディをみて。これが本物の本当の家族なんだなと思いました。あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年12月30日のニュース